お仕事お知らせ

POPちゃんの「石暦」リリース!

2020年も終わりが差し迫った12月30日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
耳六ブログを読むヒマないですか??
まぁまぁそんなこと言わずにィ~。

今日は、MC25POPこと、あたらしいシャーマンPOPちゃん(木田時輪)の「石暦」(いしごよみ)リリースのお知らせです!

「石暦」とは、POPちゃんが訪れてグッときた全国の石をご紹介し、その地域の地質学的な情報や交通アクセス、そしてグッときたポイント、石のメッセージなどをお伝えしていく、POPな石オタク番組です!(毎月満月にリリース!)

OH!!なんとマニアックな番組!!
石だよ石!!
だけどPOPちゃんが語ると本当に石がカッコよく見えてくるから不思議です。どんなジャンルでもそうですが、それに対して愛がある人が語るのって、見ていて楽しいし好ましいし、知らなかった魅力を知ることができて、いいことばっかりだと思います。

石大好きPOPちゃんが石への愛全開で語るマニアックな巨石の魅力!

え?どこどこ?そこかぁ~!!くぅ~!マニアックぅぅぅ!ってなってました。

第1回は沖縄県宮城島(みやぎじま)の巨石をご紹介しています。

単純に石の魅力だけでなく、POPちゃんが受け取った「石からのメッセージ」を聞くこともできますよ。

石からのメッセージ???どういうこと???って思いますよね。

石はずっとそこにいて、いろんなことを見て聞いて感じて、いろんなことを伝えてくれているみたいですよ!(石だけじゃなくきっといろんなものたちも。)

なんと、この石からのメッセージ、聞いていただいて「メッセージ受け取るよ~♪」と思っていただければ、あなたのことを癒してくれるっぽい!ラッキー!

石暦では、そんな石からのメッセージや、その土地の地質や巨石へのおおまかなアクセスなどもご紹介しておりますので、興味があるかたは探ってみてはいかがでしょうか。
番組の最後にはその土地ならではの「直会(なおらい)コーナー」が。なおらいって、まぁ、仕事終わりの打ち上げですかね。そこで楽しく食べるPOPちゃんにもご注目くださいませ!!

POPちゃんが石暦について書いているブログはこちら→
https://kidatokiwa.work/isigoyomi1-1/

そろそろ石がカッコよく見えてきましたね?

こちらの「石暦」ですが、出演はPOPちゃん。
そしてなんと撮影・編集・音楽など担当は耳六~~!!

POPちゃんと一緒にこれから毎月満月にリリースしていきます!
第1回は本日12月30日。こんな年末に、と思ったそこのあなた。きょう満月だからしかたないのだ!!

さらに新月には「あたらしいシャーマンPOPちゃんのとびだせスピリチュアル」の生配信をお届けしています!
こちらは12月15日の新月の日に第1回をすでに配信いたしまして、こちらもPOPちゃんと耳六で作っております!(出演はPOPちゃんと耳六衣代)
スピリチュアルといってももう特別なことではなく皆さんもフツ~に体験しているし身近にあるし受け入れていることがたくさんあるんですよね、気づいていないだけで。
その受け取り方ひとつで楽に生きられる魔法になるんだよってことを教えてくれる番組です!
楽になるほうがいいですよね!(苦労したいかたは止めませんが…)

大丈夫ですか??

付いてきてますか?

大丈夫ですよ!!!

そんな「石暦」と「とびだせスピリチュアル」はPOPちゃんのYouTubeチャンネルで!
チャンネル登録、高評価、また投げ銭として応援をいただければ励みになります。

「石暦」第1回沖縄県宮城島(6分)

「あたらしいシャーマンPOPちゃんのとびだせ!スピリチュアル」 第1回(約50分)

そういえば、「とびだせスピリチュアル」のほうは、生配信で私が出演しているものだから、矢野さんがスタッフとしてめっちゃがんばっていますよ!!

あの!!

矢野絢子が!!!

スイッチングとかなんか色々してますよ!!!

その辺りも注目して見てみたらいいかもしれない!!

あ、そうだ!そんな我々耳六の正月配信もお見逃しなくです!!

では、また書きます。

よいお年を。

 SHARE!